また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法

残り少ない学生生活で彼と付き合いたい人が見るブログ

 

 

自信が無くて

ずっと彼を目で追ってた

あなた!

 

 

こんにちわ!

 

あゆむです

 

あなたの自信無さの性格のせいで

彼のことが好きなのに行動ができず

別の女性に取られてしまったことが

ありませんか?

f:id:s_a03:20210110013303j:image

 

残り短い学生生活のうちに

彼と付き合いたい

彼を振り返らせたい

 

 

でも

容姿に自信が無いし

自分からアプローチ行っても

どうせ無理なんだろうなと

 

 

挑戦する前に最悪な方向へ

考えていませんか?

f:id:s_a03:20210110013620j:image

 

それは

自分に自信がないからです

 

 

学生生活の時ずっと目で追ってた彼と

付き合いたい

 

 

社会人になっても

出会いがない生活を送るなんて

考えたくもない

 

 

自分に自信が無い性格

変えたい

f:id:s_a03:20210124230833p:image

 

と思っていませんか?

 

少しでも共感してくれたあなた

最後まで読んで言ってください!

 

 

突然ですがここで

とある女性が僕に相談してきた話をします

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

彼女は自分に自信が無い性格でした

 

 

ですが

彼女は気になる人がいて

2人でどこかに行ったりして

自分では

 

 

「彼は私の事好きに違いない!」

 

 

勇気を振り絞って

f:id:s_a03:20210110014015j:image

 

彼にアプローチをしたけど

キープ扱いで結局その彼とは

友達としても関係を断ちました

 

 

 

なぜその勇気が出せたのか

 

それは自分に自信が無かったから

自信をつけさせる為に

性根から変えよう

としたからです

f:id:s_a03:20210124231011j:image

 

でも

自分が変わったと思って

彼にアプローチしたけど

 

 

結局私に恋愛的に興味がなく

友達としても関係が終わってしまった

 

 

結局私の勘違いだった」

f:id:s_a03:20210110074130j:image

 

そこから自信が無くなってしまい

とても落ち込んでしまいました

 

 

さらに

周りの友達みんな

付き合い始めて

 

自分だけ誰とも付き合えず

遊ぶ時も彼氏優先になってしまって

置いてきぼりにされてしまいました

 

 

また遊ぶとしても

自分にはついていけない話だったり

 

彼氏がいない自分には

付き合っている人の気持ちの相談とかもされず

 

 

いつか

「自分も

付き合っている側に行きたい」

 

そうゆう思いが段々と強くなってきました

 

 

自分だけ

残り短い学生生活で

また新しく友達を作るなんて

無理に決まってる…

f:id:s_a03:20210110014339j:image

 

 

また

今彼氏がいないと

今後出会いがあるのか

不安で仕方がない

 

でも

ずっと気持ちを隠していても

彼には振り向いてくれないし

 

 

気持ちを出しすぎてしまうと

相手が自分に

興味をなくしてしまうかもしれない

 

 

だから

いざと言う時に行動ができない

 

 

行動ができたとしても

最悪な方向に考えてしまっている

 

 

あんなにも彼のことを思っていたのに

彼のことが好きだったのに

結局は都合よく扱われていた

 

 

もう

人を信用出来ない

 

 

そんな思いをしている時に彼女は

偶然とバイトで出会いました

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

初めて会って挨拶をする時に

愛想がいい女の子だなと思いました

f:id:s_a03:20210110014502j:image

 

バイトを一緒にやっていく上で

仲良くしようと思い

親睦を深めるために

賄いを一緒に食べることにしました

 

 

その時に彼女の恋愛事情を聞きました

 

 

普段は愛想が良く

仲いい友達も何人かいると聞きました

 

 

ですが

最近気になってた男性から

2人でデートまでしたのに

 

 

「恋愛的に

好きじゃない」

f:id:s_a03:20210116154627j:image

 

と言われて

相当ショックを受けたと聞きました

 

 

振られたことによって

自分で身につけた自信

一気になくなってしまった

 

 

でも

みんなの前では

明るくしないといけないから

無理に今の性格を続けている

 

 

その事情を聞き

僕だったら悔しいと思ったので

 

彼女を変えたいと思う様になり

僕は彼女に【ちょっと】した

アドバイスをしました

 

 

その【ちょっと】したアドバイス

僕は彼女を変えてしまいました

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

2ヶ月

彼女は気がついたら

2人の男性に自分から誘うのではなく

誘われる立場になっていました

 

 

彼女は今までに無かった

誘われる立場に回ったので

気分が高まり少し調子に乗っていました

f:id:s_a03:20210124231410j:image

 

1人は【顔】が良く

1人は【性格】が良い

 

 

どっちを選ぶか迷っていました

 

 

ですが

ここで調子に乗ってしまって

最終的に前みたいに好きじゃないと

言われたら

 

 

同じことの繰り返しです

 

 

実際に付き合えたとしても

長く続かなかったら意味が無いですし

今までの時間の無駄になってしまいます

 

 

「私の今までの努力は報われなかった」

そう思い始めて

 

さらに

ネガティブに考えていくように

なってしまいます

f:id:s_a03:20210124231527j:image

 

なので

彼女に自分からアプローチを

するのではなく

 

相手から

アプローチされるのを待ってみよう

とアドバイスをしました

 

 

その結果

片方の彼にアプローチをされ

付き合うことが出来ました

 

 

また

彼女は学生が終わった今でも付き合っています

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

彼女がどうやってその2ヶ月

変わったのか教えていこうと思います

 

 

最初僕は彼女のことを全然

よく分かっていませんでした

 

 

「ご飯誘ってみたら?」とか

「今度2人でどっか行ってみたら?」とか

簡単に彼女に聞いていました

 

 

彼女の答えは

 

「いや無理だ」

「私には出来ない」

「出来てたら

とっくにやっている」

f:id:s_a03:20210127020710p:image

でした

 

 

この事を聞いて僕は

 

彼女の立場になって考えていなかった

 

理解しきれていなかった

 

 

そう思うようになりました

 

 

でも

「今のままの自分じゃ嫌だ」

「自信の無い性格を変えたい」

 

と彼女は言っていました

 

 

そこで僕は彼女の一番最初に直すところを

見つけました

 

 

それは

ネガティブな性格を

一番最初に直そう

です

 

 

性格を治す事はとても簡単では

ありません

 

 

一度癖がついてしまった事は

なかなか治りません

 

 

でも

彼女は1度性格を自分で

性根から変えました

 

 

彼女はどのように自分でネガティブな性格を

変えたのか聞きました

 

 

話を聞くと

彼女は自分を

ポジティブに考えすぎていた

のです

 

 

ポジティブに考えることは

決して悪いことではありません

f:id:s_a03:20210127020727p:image

 

ですが

ポジティブに考えすぎてしまうと

何が良くないのか

 

 

それは

自分なら

なんにできるという

感情が出てくるからです

 

 

彼女は以前

気になっている彼とデートをして

アプローチしてみました

 

 

その時の彼女の思いは

「彼は私の事好きに違いない」

f:id:s_a03:20210127014141p:image

と自分と付き合える確率が100%だと

考えていました

 

 

でも最終的に

彼が彼女のことを好きなのか分からないまま

1人で突っ走ってしまい

振られて終わってしまった

 

 

彼の気持ちが明確じゃない時に

アプローチしても結果は

悪い方向に行ってしまう確率が高いです

 

 

なので

彼の気持ちを明確化する為に

 

自分からアプローチするのではなく

彼からアプローチしてもらう

f:id:s_a03:20210127015335j:image

 

要するに

待つということです

 

 

でも

あと数ヶ月で卒業なのに

ずっと待っていたら

結局付き合えないままじゃん

 

と彼女に言われました

 

 

確かに

ずっと待っていたら

何もせずにずっと彼のことを見るだけで

好きと伝えれずに学生生活が終わってしまう

 

 

結局彼女の目的の

学生の内に彼と付き合うことは

叶わなくなってしまいます

 

 

そこで僕は待つだけでは無く

彼を確実に振り向かせるテクニック

教えてあげました

f:id:s_a03:20210127015939j:image

 

すると彼女は

 

たったの2ヶ月

彼と付き合うことが

出来たのです

 

 

それに

友達からも

「垢抜けたね」

と言われるようになり

 

 

また

彼と付き合えたことによって

今まで無理して作っていた性格も元に戻って

 

 

今が1番幸せ

彼女は笑顔で言っていました

f:id:s_a03:20210127020423p:image

 

その時の彼女の笑顔が未だに忘れません

 

 

今までは学校に行った後に

バイトに行って

 

学校が休みの日はバイトがなかったら

友達と遊んでいたけど

 

周りの友達みんな彼氏が出来てしまった為

遊ぶことも出来なくなってしまい

 

バイトに入っていなければ

家でゴロゴロと過ごす毎日だったのに

 

今は彼氏とも友達とも

両立が出来るようになって

 

 

今まで辛かった日常が

グルリと180度変わったかのような生活

なることが出来ました

 

 

何事にも無理と言っていた性格

今では自信に満ち溢れていて

僕は彼女が変わってとても嬉しかったです

 

 

それから

彼女の変わり様を見ていた

同じバイト先の女性は彼女に

どうやって変われたのか聞きました

 

 

その女性も気になる彼がいたのですが

最初に相談した女性と同じで

自分に自信が無い性格でした

 

 

また

最初にアドバイスをした女性とは違い

1度自分で性格を変えた様な

女性ではありませんでした

 

 

彼女は昔の自分を

見ているようでした

 

 

彼女はその女の子も過去の自分と

同じ思いをしないように

 

 

僕が教えた

自信の無い性格を直すこと

また彼を確実に振り向かせるテクニック

彼女が教えました

 

 

すると

その女性も少しずつ自分に自信をつけて

2人でご飯食べに行ったり

映画に行ったりなど

 

 

自信がなかった性格が

嘘かのようになっていました

 

 

気がつけば今は自分から誘う事はなく

彼から遊びに

誘ってくれるようになりました

 

 

そして

その女性も前の彼女と同様に

彼と付き合うことが

出来ました

 

 

それからの2人の学生生活は

とても楽しく過ごすことが

出来たそうです

 

 

元々自信がなかった人

 

その自信の無さが嫌で

自分で1回自信をつけようと変えたけど

結局自信がなくなってしまった人

 

 

あれだけ

自信がなかった彼女たちは

僕のアドバイスによって

変わることが出来ました

 

 

しかも

その2人は僕にアドバイスを教えて貰って

2ヶ月程で彼氏が出来ていました

 

 

そこで分かって欲しいのは

僕が教えたアドバイスがいかに的確

 

あなたが目指していた学生生活の内で

気になっている彼と確実

付き合うことが出来るか

 

 

この2人の女性の行動から見て

僕のアドバイスって

本物だと思いませんか?

 

 

またその2人だけではなく

彼女たちと同じ思いをしてる人達は

自分が思っている以上にいるのでは?

と思ったのです

 

 

自信が無いまま

学生生活が残りあと数ヶ月

 

そんなあなたも

残り数ヶ月の内に

 

その自信の無さをかき消して

彼と付き合ってもらいたいのです

 

 

次はあなたの番です!

f:id:s_a03:20210116201448j:image

 

このままズルズル引きずって

結局最後まで彼に

何も言えずに学生生活が終わってしまう…

 

 

そんな時には僕に相談して

あなたの自信の無さの性格を1から変えて

彼の心を鷲掴みしてしまいましょう!

f:id:s_a03:20210117013959j:image

 

ここで彼と付き合うことが出来なければ

今後に出会いはあるのだろうか…

その為に自信の無い性格を治さなければ…

ずっとあなたはそう思ってたに違いありません

 

 

だからこそあなたには

これ以上辛い思いを

して欲しくないのです

 

 

自信の無い性格を変えたい!

 

残り数ヶ月で彼と付き合いたい!

 

社会人になってからじゃ遅い!

 

これらを叶えるために

僕はブログを書いています

 

 

なぜあなたに

彼に付き合ってもらいたいかと言うと

 

 

1人でも多くの人を

彼女たちと同じ思いをしている人達を

救いたいと思ったからです

 

 

今ここであなたが

彼氏が出来るテクニックを磨けば

 

社会人になっても

活かしていけれるからです

 

 

また僕もあなたが彼氏が出来ましたとの

報告を聞くだけでも嬉しくなります

 

 

僕は相談してきた人達の事を忘れません

 

 

過去にあなたと同じような

自分に自信がなくてアプローチ出来なかったと

新しく僕に相談してくる人が来たら

 

 

過去にあなたと同じような状況でも

付き合うことができた人はいるんだよと

 

あなたの過去を言うことで

他の人のやる気にも

繋がっていくことが出来るからです

 

 

見ず知らずの人が

あなたの過去によって救われるって素敵だと思いませんか?

f:id:s_a03:20210116201747p:image

 

また

今僕のブログを見ているのも

単なる偶然にすぎません

 

運命です

 

 

さて、見ず知らずの赤の他人に

いきなりLINEとか電話で教えるよりも

僕のこのブログだったり

過去のブログを見て僕のことを知って欲しい

 

そして

あなたを救いたい

手助けがしたい

 

その為にこのweb上のブログにしました

 

 

「まああと数ヶ月あるからいいや」

 

そう思ってるあなた

 

このブログを見たからには

今すぐやった方がいいです!

f:id:s_a03:20210117014052j:image

 

僕が教える自信のつけ方

テクニックを磨けば

 

彼氏はすぐ出来ます!

 

 

また

早ければ早いほど

僕があなたに沢山教えることができ

あなたも沢山の事を身につけることができます

 

 

このまま僕のブログから引き下がって

気がつけば学生生活残り1ヶ月

 

残り1ヶ月で気になる人に

告白したらあっさり振られたなんて

考えたくないですよね?

 

 

でも

すぐには彼を振り向かせることが出来ない

 

だから

今このブログを見たからには

彼を振り向かせるテクニックを

沢山磨く事が出来ます

 

 

なので今しかないのです!

f:id:s_a03:20210117014301p:image

 

そして

考えてみてください

 

 

あなたが自信がなくて

どうしようか迷っている時に

 

偶然このブログを目にしました

 

奇跡にすぎません!

 

そしてこれは運命です!

 

 

そんなあなたを救うために

ぜひ僕からアドバイスをしたいのです

 

 

ですが

あなたと同じ状況の人は沢山います

 

 

そして奇跡的にもその人達が僕のブログを見て

みんな行動力ある人だったら

 

その分あなたはその人達の方よりも

彼を振り向かせるテクニックを磨けれません

 

 

早いに超したことは

ありません!

 

 

今 無料のものを特別

プレゼントをしています

f:id:s_a03:20210116215637j:image

 

それは

最初の方にも言った

 

自信がなくて彼にアプローチが出来ない

でもそんな自分を変えたい

 

 

残り短い学生生活の内に彼と付き合いたい

 

 

そのような事を思っている

あなたに向けて作りました

f:id:s_a03:20210117014301p:image

 

自信をつける事は簡単ではありません

 

でも自分を変えたい一心がある

 

そう思っているあなたを僕は

救いたいです!

 

 

なので

上記に当てはまるあなたに

この無料プレゼントを受け取って欲しいです!

 

 

例えば過去のブログには

 

 

自分をネガティブに考えないようにするには?

 

ネガティブ

どのようにポジティブ思考に変えるか

 

いきなりポジティブに変えることは難しいので

 

まずは見た目を変えていきましょう!

 

その為に

どこの見た目を変えればいいのか?

 

など

 

 

自分を過信しすぎないようにする方法

 

 

彼にアプローチしたということは

今の自分なら行ける!

と思っているからです

 

でも結果的に振られてしまった

 

 

それはいわゆる過信という事になります

 

 

自分を過信しないようにするには

三者に意見を聞くことです

 

また

過信する人のタイプ

三者に話した方がなぜ効率的なのか

 

 

など

 

主語に○○を付けるだけで距離感UP!?

 

 

挨拶コミュニケーションの第1歩目です

 

挨拶だけで彼にあなたの事が好印象

思われたらとても素敵だと思いませんか?

 

 

今までしていた彼への挨拶の仕方を

少しだけ変えるだけであなたの事を

好印象へと導いてくれます

 

その挨拶の仕方とは?

 

 

など

これらをまとめたPDFを

あなたにあげたいのです!

 

 

なぜ赤の他人の僕が

あなたにあげたいのか

 

 

それは

これ以上あなたに苦しんでいるのを

見たくないですし

 

辛い思いをして欲しくないから

あなたをサポートしたいのです

 

 

僕が過去にこんなのを書いているんだよ

と知ってもらえれば

より一層僕のことを

信用してもらえると思い

f:id:s_a03:20210116215731p:image

過去に書いたブログを教えました

 

 

何も気にせず僕のことを知ろうとなっても

分からないまま話が進んで行くよりも

予め知っておいた方が

 

僕の為にもなりますし

あなたの為にもなりませんか?

 

 

もちろんこれらはあなたの為になる

情報ばかりです!

是非あなたに受け取って欲しいです!

 

 

こんなに長い長文を

読んでくれたあなたはきっと

 

 

残りの学生生活で彼を振り向かせたい!

 

その為に自信の無い自分を変えたい!

 

と思っているはずです

 

 

自分で自信の無い性格なんか変えれる

社会人になっても出会いなんかあるから大丈夫

 

また

今まで話してきた内容に当てはまらない人は

絶対に受け取らないでください

f:id:s_a03:20210117014540j:image

 

このブログを見て

自分を変えたいと

思っている人にだけ

受け取って欲しいです

 

 

絶対にです

 

 

ただ

それらのPDFをあげるには僕のLINEを

登録してもらう必要があります

 

また

登録した事によってあなたの情報が他の人に

個人情報が公開されることは

絶対にありませんので安心してください

f:id:s_a03:20210117015333p:image

 

個人情報を公開されないように

僕も徹底していますので大丈夫です!

 

 

最初の方に話した

彼女たちと同じ状況のあなたを

救いたいのです

 

 

このブログを見てスルーして

結局自分を変えることが出来なかった場合

後のことを

考えて見て欲しいです

 

 

それでもあなたが

僕のことを信用しているのであれば

 

僕はあなたを

全力でフォローします

f:id:s_a03:20210117014846p:image

 

僕のアドバイスによって

「本当に自分の性格を変えることできるの?」

「本当に彼を振り向かせることが出来るの?」

 

そう思われても仕方がありません

 

でも

僕のアドバイスを聞かずに

彼があなたを気があるのか分からず

可能性が低い状態で彼にアプローチするよりも

 

 

僕からのアドバイスを聞いて

可能性を上げてから彼にアプローチした方が

 

彼と付き合える可能性はグンと上がります!

f:id:s_a03:20210116215335j:image

 

たった今でも

刻一刻と時間が過ぎています

 

時間は有限です!

早く始めた方がいいに決まっています

 

 

今迷っている時間があるのなら

 

彼を振り向かせるテクニックを一つだけでも

 

磨いた方が

あなたの為になります

 

 

ここから登録してください

 

ここで重要なことを言います

 

僕がプレゼントをしようとしているPDFは

 

なんと

限定10人に配ろうとしています

f:id:s_a03:20210116215227j:image

 

これだけ少なくしているのは

あなたにかける時間をできるだけ多くして

これからもサポートしていきたいからです

 

 

もう一度言います

限定10人です!

 

ここまで読んでくれたあなた

 

 

とある女性が数ヶ月間彼のことが好きだけど

一向に振り向いてくれない

 

それは自分に自信が無いから行動に移せないと相談を受けました

 

そのような思いをしてた女性を

僕がアドバイスをする事により

彼を振り向かせることができ

付き合うことが出来ました

 

 

その女性は僕のアドバイスのおかげで

自分を変えることが出来た

言ってくれるほどでした

 

 

またもう1人の女性も彼女と同じ状況で

僕に相談をしてきました

 

僕がアドバイスした結果

彼女も気になっていた彼と

付き合うことが出来たのです

 

 

数ヶ月 数年間彼のことをずっと見てきた

 

でも自分は自信がなくて何も出来なかった

 

結局学生生活が終わって

もう彼に会うことはない

 

 

そう思っているあなた

自分を変えるべきです

 

その為に無料プレゼントを受け取ってください

 

登録が必要となってしまいますが

僕のことを1度信じてください

 

 

僕の全力のサポートによって

自信の無いあなたを絶対に変えてみせます

f:id:s_a03:20210117015154j:image

 

これであなたも数ヶ月見続けてきた彼と

付き合うことが出来ます!

 

 

悔いのない学生生活を送りましょう!!

f:id:s_a03:20210117015222p:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!