また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

 

【主語に○○を付けるだけで距離が縮まる!?】

 

 

こんにちわ!

 

f:id:s_a03:20201231034048p:image

あゆむです

 

 

今回は前回の最後に話した

【主語に○○を付けるだけで距離が縮まる】

について話していこうと思います

 

あなたは普段色んな人に

挨拶をしていますよね?

f:id:s_a03:20210103001710p:image

その挨拶って

どのようにしていますか?

 

自信の無いあなたは

きっと気になる彼に

 

素っ気ない挨拶をしていますよね?

f:id:s_a03:20210103001803j:image

 

素っ気ない挨拶をされたら

彼はあなたを冷たい女だなと

思っています

 

ドラマみたいに

「おもしれー女だ」

みたいな展開はならないので

気をつけましょう笑

f:id:s_a03:20210103002236j:image

 

挨拶は

コミュニケーションの第一歩

 

相手と顔を合わせたとき

一番初めにかわす言葉です

f:id:s_a03:20210103003154p:image

挨拶の仕方で

相手に与える印象は大きく変わります

 

先程も言ったように

そっけない挨拶をされたら

冷たく感じます

 

丁寧に挨拶をされたら

いい印象を受けます

f:id:s_a03:20210103003708j:image

その挨拶で

気になる人に好印象を与えられたら

 

とても嬉しく素敵なこと

だと思いませんか?

f:id:s_a03:20210103004414j:image

 

挨拶だけで好印象を与えるには

大きなことをしなくてもいいのです

 

 

少しのこと

細かいところを変えれば

相手に好印象を与えることができます

f:id:s_a03:20210103004840j:image

 

目を見て

微笑みながら挨拶をする

 

目を合わせずに挨拶をすることが

あなたの挨拶だと思いますが

 

相手の目を見て挨拶するだけでも

だいぶ印象が違います

 

それに笑顔もプラスすると

更に印象が良くなります

f:id:s_a03:20210103005825j:image

しっかりと目が合うと

相手に受け入れられているように感じます 

 

笑顔もあれば

もっとそう感じるでしょう

 

目があって

笑顔を向けられて

嫌な人はいません

f:id:s_a03:20210103013108p:image

 

それだけで

好意的な挨拶ができます

 

 

名前を呼んで挨拶

 

 

笑顔で挨拶をするとき

「おはよう」などの言葉の前に

相手の名前を付けるとぐんと

印象が上がります

f:id:s_a03:20210103190031p:image

あなただけに言っているのだと

伝わりやすい方法です

 

もし自分に挨拶の前に

名前付きとプラス笑顔で

挨拶されたら

嫌な思いをしますか?

 

 

しませんよね

 

 

それと同じです

 

相手も名前を呼ばれて

悪い気はしません

f:id:s_a03:20210103190404p:image

 

仲のいい相手でも効果的ですが

顔見知り程度の気になる相手でも

名前をつけることはかなり効果的です

 

自分のことを知ってくれている

嬉しく感じるでしょう

f:id:s_a03:20210103191255j:image

 

自分を知ってくれている相手に

悪い印象は持ちません

 

 

名前を呼ぶということは

相手をきちんと認識している

ということです

 

自分を受け入れてくれている

と相手も感じやすいです

f:id:s_a03:20210103192048j:image

 

「○○さん、おはよう」

と笑顔で言われれば

相手も自然に笑顔になるでしょう

 

 

挨拶の際に

笑顔

名前を付ける

 

それだけであなたの印象は

気になる人にとってグンと上がるでしょう

 

 

小さい事をプラスするだけで

こんなにも印象が変わるのです

f:id:s_a03:20210103192353j:image

 

自分から挨拶した場合とか

向こうから挨拶された場合でも

 

必ず

笑顔と名前をつけて挨拶をしましょう!

 

 

また

彼だけにそのような挨拶をするのではなく

 

自分の両親や

友達にも

 

今回学んだ

笑顔と名前をつける事を

意識していきましょう!!!

f:id:s_a03:20210103192517j:image

その挨拶が当たり前になれば

あなたは色んな人からの

印象がとてもUPします!

 

 

最初は笑顔だけでもいいので

1つづつこなしていきましょう!

 

 

次回

【完璧すぎる女性はモテない

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!