また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法

【完璧すぎる女性はモテない

 

こんにちわ!

f:id:s_a03:20201231034839p:image

あゆむです

 

今回は前回の最後に話した

【完璧すぎる女性はモテない】

について話していこうと思います

 

 

今までで

自分を磨くことがいかに大事って

言ってきましたが

 

逆に自分を磨きすぎて

日の打ちどころがないくらい

完璧すぎる女性は

 

 

女性にとって憧れですよね?

f:id:s_a03:20210104145524j:image

 

料理もできて

勉強もできて

 

悪い所が見つからない

 

確かに男性からも憧れます

f:id:s_a03:20210104145705j:image

 

ですが

完璧すぎてもダメなのです

 

 

完璧すぎると男性が

次第に息苦しさを感じてくるのです

 

 

その結果

付き合っても長続きしないのです

f:id:s_a03:20210104152008j:image

 

なので

今回のブログは

【完璧すぎない】女子になるための

アドバイスを教えます

 

 

どんなことに対しても

肩の力を抜くことです

f:id:s_a03:20210104152035j:image

 

「え、それだけ?」

と思ったかもしれませんが

 

 

肩を抜くのがどれほど大事か

教えます

 

 

男性に受けいられやすい女性の特徴は

 

話しかけやすい

気軽に付き合いやすい

頼ってくれるなどです

f:id:s_a03:20210104152131j:image

 

また

ドジなところだったり

天然ボケのある女性は

親しみを感じさせやすいです

 

 

要するに

守ってあげたい女性

男性の好きという感情が芽生えます

f:id:s_a03:20210104154740j:image

 

ですが

完璧すぎる女性は

守ってあげたいではなく

 

逆に

守ってもらうになってしまいます

f:id:s_a03:20210104154849p:image

守ってもらいたい男性なら

気が合うかもしれませんが

 

自信が無いあなたは

守ってもらうよりも

彼に守ってもらいたいですよね

 

 

だから

【完璧すぎる】人に

ならなくていいのです

f:id:s_a03:20210104154935p:image

 

彼と付き合った場合

 

お互いの足りない部分を

補い合って共に成長していく

 

 

それが恋愛では

無いのでしょうか?

f:id:s_a03:20210104155135j:image

 

 

自信が無い人でも

男性から見てあなたは

 

「完璧な人だ」とか

「関わりにくいな」など

そう思われてるかもしれません

 

なので

肩を抜いて

人に笑顔を見せることや

f:id:s_a03:20210104155301j:image

実際のイメージとは違う雰囲気を作ったり

 

また

話しやすい雰囲気を作るなどが

 

 

彼にとって

この人は【完璧すぎない】と思うようになり

親しみやすさを感じます

f:id:s_a03:20210104155344p:image

 

彼に守ってもらいたい

 

 

そのように思わせるテクニックを

磨くのが1番ですが

 

最初の方に言った

料理ができたり

勉強ができるなど

 

全部ができてしまったら

完璧な人になってしまうので

f:id:s_a03:20210104155951j:image

 

何か欠けてる状態のまま

いた方が親しみやすい部分が出てくるので

 

より

彼があなたを守ってあげたい気持ち

強くなります

f:id:s_a03:20210104160132j:image

 

なので

女性にとって完璧な人はいい方向で

捉えてしまいがちですが

 

男性にとってはそれは

近寄り難い疎遠のイメージ

になっていますので

 

 

何か欠けたままの状態が

1番ベストなのです

f:id:s_a03:20210104160330j:image

 

自分には

【何が出来ないのか】

 

それを悪い方向に持っていくのではなく

持ち味にして

彼にアピールすれば

 

共にその欠けてる部分を

直していけば

 

先程も言ったように

恋愛の醍醐味になっていきます

f:id:s_a03:20210104160558j:image

 

結果的に

自分磨きをし過ぎなくても

大丈夫なのです

 

 

その欠けてる部分をもっと色んな場面

活かしてみてはいかがでしょうか

 

話の話題で出してみたり

彼に悪い所の改善について頼ってみたりなど

f:id:s_a03:20210104160741j:image

 

もっといい方向への活用

してみてください

 

そしたら彼はあなたの事を

守りたいとの感情が芽生え始め

付き合える可能性が上がります!

 

 

完璧すぎる人は

同性からずっとモテます

f:id:s_a03:20210104161644j:image

 

異性からは付き合ってからの

モテ期間が短いため

すぐ別れることが多いです

 

男性は

とても飽き性なのです

f:id:s_a03:20210104161805p:image

 

完璧すぎたら

自分は何もしなくていいだろうの

感情が出てきて

次第に飽きていきます

 

 

何回も言いますが

何か欠けた状態のままで

いた方がいいのです

 

 

自分を磨くのは大事なことですが

全部磨きすぎないようにしてください!!

f:id:s_a03:20210104161852j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!