また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【コロナを味方にしろ!?】

 

 

こんにちわ!

f:id:s_a03:20201230015610p:image

 

あゆむです

 

 

今回は前回の最後に話した

【コロナを味方にしろ】

について話していこうと思います

 

 

あなたはコロナのせいで

外出する機会が減り

 

気になる人にも会うことが

出来なくなってしまい

もう彼には振り返って貰えない

f:id:s_a03:20210101171049j:image

 

コロナの時だからこそ

彼と会わずに過ごすのは

心が痛いですよね

 

 

一分一秒でもアピールがしたい

少しだけでも私の事気になって欲しい

 

 

ここで自分をアピールが出来なかったら

他の人に奪われちゃう

f:id:s_a03:20210101170727j:image

 

そう思ってませんか?

 

 

いいえ

 

逆にコロナの時だからこそ

 

【チャンス】なのです!!

f:id:s_a03:20210101025516p:image

 

 

「でも会わずにどうやって

 自分をアピールするの?」

 

 

そのアピールの方法とは…

 

 

電話になります

f:id:s_a03:20210101030944p:image

 

電話を自分からしたいと言うのは

難しいですよね…

f:id:s_a03:20210101031938j:image

 

「電話したい」

 

 

いやいや

そんな簡単に言えるか!!

f:id:s_a03:20210101032140p:image

 

なのでまずは

電話の誘い方から

教えていきます

 

 

相手に好きな事や

趣味について

質問する体で電話する

f:id:s_a03:20210101035230p:image

 

【直接】電話したい

と言うのは

 

先程も言いましたが

結構な難易度ですよね

 

 

自信がある人は

「電話しようよ」の一言で

済みますが

f:id:s_a03:20210101041437j:image

 

自信が無いあなたは

そんな簡単に言えませんよね…

 

 

なので

相手が話しやすいことや

得意分野のテーマの会話で

 

あえてこちらが聞き役

徹するというのも有効です

f:id:s_a03:20210101042602j:image

 

質問する形式の誘い方であれば

男性側としても頼られている感が出て

気分が良いものです

f:id:s_a03:20210101043053p:image

相手が興味あるものに対して

リサーチしておくと尚電話出来る確率は

グンと上がるでしょう!

f:id:s_a03:20210101161741j:image

なので

自分から【しよう】の誘い役ではなく

相手から【しよう】の誘われ役

回れば自分も

 

誘い役より

リスクがありません

f:id:s_a03:20210101165438j:image

 

また

相手が何が好きなのか

何に興味があるのか

 

事前にリサーチをしておくと

誘われ役に回りやすくなります

f:id:s_a03:20210101165853j:image

 

今回話したのは

誘われ役に回れとのことですが

 

このテクニックを磨けば

 

あなたはきっと彼一人ではなく

色んな男性からの電話の誘いが

止まらないでしょう!!

f:id:s_a03:20210101171538j:image

 

次に電話が出来ても

何をアピールすればいいのか

 

何がメリットデメリットなのか

教えていこうと思います

 

次回

【電話している時のアピール方法と注意点】

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!