また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

何が脈ありで脈なしなの?】

 

 

こんにちわ!

f:id:s_a03:20201224181953j:plain

 

あゆむです

 

 

今回は前回の最後にお話しした

【何が脈ありで脈なしなの】

について話していこうと思います!

 

 

あなたに気になる人ができて

「この人、私に気があるのかな?」

f:id:s_a03:20201230004636j:image

 

と思って結構アプローチしたけど

結局脈ナシだったことありませんか?

f:id:s_a03:20201230004743j:image

 

自分は脈アリだと思ってたけど

実際は脈ナシだった

 

 

悪く言えば興味がなかった

f:id:s_a03:20201230004808j:image

 

それで傷ついた人も多々いると思います

 

 

脈ナシのままアプローチをするか

 

 

脈アリのままアプローチをするか

 

 

どちらの方が恋愛が

上手くいくと思いますか?

f:id:s_a03:20210101172133j:image

 

絶対に後者ですよね

 

 

なので

絶対に男性の何が

 

 

脈アリのサインなのか

わかっておいた方が

恋愛に活かしていけれます!

 

 

ここで

いくつか男性の脈アリサインを教えます

 

 

会話する距離感が自然と近い

 

 

男性と会話をする時に

他の人よりも近くない?

と思う瞬間があると思います

f:id:s_a03:20201230004918j:image

 

女性慣れしている人なら

意識的に近く寄っていますが

 

 

そうでない人は

気になる女性ということで

無意識的に近くになってしまう

ということもあります。

 

 

たまたまの場合もありますが

何回も他の女性に比べて

距離感が近いと感じた場合は

f:id:s_a03:20201230005004j:image

 

脈ありサインの一つと言っても良いでしょう

 

 

前回話した

会話の内容を覚えている

f:id:s_a03:20201230005655j:image

 

男性によっては

前回話した内容を全く覚えてない

ということはザラですが

f:id:s_a03:20201230005707j:image

もし

好きな女性となるとほぼ覚えています

 

 

脈ありの上を行く

【好き】

という感情があるなら

 

前回の話から発展させて

デートに誘うということも考えられます

f:id:s_a03:20201230005743j:image

 

逆に前回の話をまるっきり

忘れているという場合は

好き以前に脈なしと言うことになります

 

 

女性の趣味や

好みを聞いて合わせてくる

f:id:s_a03:20201230005943j:image

 

二人また複数人で会話をしている時に

 

女性の好きな男性のタイプや

服装

性格などを聞き

f:id:s_a03:20201230010009j:image

次回以降それに合わせてきたら

それは脈ありと言っても良いでしょう

 

 

好きな女性には

男性も好かれたいという気持ちがあるため

自ら寄せるということになります

f:id:s_a03:20201230012038j:image

 

会話する距離感

前回の会話の内容を覚えている

趣味や好みを合わせてくる

 

 

などが

男性が女性に対する脈アリのサインです

 

 

最初の方にも言いましたが

 

 

脈アリのままアプローチかけた方が

恋愛は絶対に上手くいくと思います!

f:id:s_a03:20201230012110j:image

 

 

なので

1つでも今回書いた事に

彼があなたに行動していたら

 

脈アリのサインだと思って下さい!

 

 

ただ1つだけ脈アリのことがあっても

それは無意識にやってる事かもしれないので

f:id:s_a03:20201230013109j:image

 

そこは一人で突っ走らずに

 

友達に相談するなどした方がいいです

 

 

また前回話した

脈ナシだった場合でも

「私は落ち込まない」

など【保険】もかけておいた方が

f:id:s_a03:20201230013153j:image 

 

今後の関係も今までのまま

築いていけるでしょう!

f:id:s_a03:20201230013347j:image

 

今回限りの関係は

自分でも嫌なので

あなたもそうならないように

 

 

【保険】

活かしていきましょう!

 

 

今すぐできる確認方法としては

 

自分から話を

掘り返してみて

f:id:s_a03:20210105192025j:image

 

彼がその話を覚えてくれているのか

 

その会話してる距離はどうなのか

 

 

自分が彼に確認してみてください!

 

 

それで彼があなたに脈アリなのか

分かるはずです

 

 

ですが

今直接会うことが出来ない

状況下に至っていますよね

f:id:s_a03:20210105192113p:image

 

その場合どうすればいいのかを

 

次回に教えます!

 

 

次回

【コロナを味方にしろ!?】

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!