また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【ネガティブに考えすぎていませんか?】

 

はじめまして!

 

あゆむです!

 

突然ですが、貴方は

をした事がありますか?

 

貴方の今までの経験上で

必ずをしたことがあると思います

 

例えば、

この人と喋っていると落ち着く、素でいられるとか、

f:id:s_a03:20201209235517j:plain

この人が来るから服装を

いつもと違う感じにしようとか

f:id:s_a03:20201210000149j:plain

あの人の為なら自分は変われる

 

そう思っているあなたはをしています

 

彼のことが気になっているけど、

自分から直接話しかけたことなんてない、、、

 

結局目だけで追ってしまい

何もアクションが出来なかった

 

そんなことがありませんでしたか?

 

さいころ何も考えず

行動していたけど

 

年を取ると

様々な思考が出てきて

後のことを想像してしまいます

f:id:s_a03:20201210001025p:plain

 

彼に今度遊ぼうと話しかけたら

どんな返事が返ってくるんだろう

 

自信がない人は

必ず ネガティブな方に考えます

f:id:s_a03:20201210002733p:plain

ネガティブに考えることによって

 

何事にも挑戦する前に

全部失敗すると考えてしまい

行動に移せない人が殆どです

 

次回!ネガティブに考えないようにするには?

 

part 2 に続く