また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【ネガティブに考えないようにするには?】

 

こんにちは!

 

あゆむです

 

 

前回のネガティブに考えてしまう

所をどうやって治していくかで

文章が終わりました

 

 

 

 

今回はそのネガティブ

どうやってポジティブ思考の方に

変わるかお答えしましょう!!

 

 

 

 

ネガティブをいきなり変えるのは難しいですよね、、、

 

 

f:id:s_a03:20201210230815j:plain

 

 

なのでまずは!!!

 

 

 

 

見た目を変えていきましょう

 

 

 

 

え?見た目?

 

 

 

 

そう思ったあなた

 

 

 

友達と遊ぶ時

好きな人と遊ぶ時

貴方はどっちに

気合を入れていきますか?

 

 

 

 

もちろん!!!!!

 

 

 

 

好きな人ですよね!?

 

 

 

 

想像してみてください

 

 

 

 

友達と特別なイベントの時くらいの

気合が入りませんか?

 

 

f:id:s_a03:20201210230913p:plain

 

 

でも 格好を変えるって言ってもどのように変えればいいの?

 

 

 

 

確かに

格好全部変えろ!

と言われても

難しいです

 

 

 

 

なので

いきなり全部変えるのではなく

少しずつ

変えてみてください

 

 

 

 

その少し変えるって言っても

沢山ありすぎて分からないよ

 

 

 

 

その少し変える部分を

次の記事に記載されています

 

 

 

次回【少しずつ変える格好とは?】

 

 

 最後まで見ていただき

ありがとうございました!