また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【裏切られてもいい‘‘保険‘‘とは】

 

 

 

こんにちわ!

 

 

あゆむです

 

 

今回は前回最後にお話しした

【裏切られてもいい‘‘保険‘‘】

についてお話ししていきます

 

 

 

彼ともデートに行ったりしたのに

結局最後は自分じゃなく

別の子について行ってしまった

 

 

 

「彼のこと期待していたのに、、、」

 f:id:s_a03:20201215212612j:plain

 

 

この日をきっかけに

 

 

とても落ち込んでしまったり

立ち直れなかったり

 

 

 

そんなこと経験したことがありませんか?

 

 

 

そんな経験したあなたに

裏切られないために

日々心がける対策

教えていこうと思います

 

 

 

まずは

【裏切られるリスク】

考えるようにしましょう

 

 

 

「え、結局裏切られる運命なの?」

 

 

 

【裏切られるリスク】というのは

 

 f:id:s_a03:20201215212831j:plain

 

 

裏切りによるショックや

損害の穴埋め・リカバリーが

できるようにすること

 

 

 

いわゆる【保険】みたいなものです

 

 

 

この【保険】をかけることにより

 

 

 

「裏切られても大丈夫」

 

 

 

と自分を安心させることで

不安感をやわらげ

意識をそらす役割があります

 

 

 

 なので

 彼を信じるなら

「この人なら裏切られても大丈夫」

 と思える相手にしましょう

 

 

でも

 

f:id:s_a03:20201215213111j:plain

 

それほど思える相手に出会えるのは

あなたは幸福な人です

 

 

 

それだけは忘れないでください

 

 

 

自分も元カノに裏切られたときに

ショック大きすぎて

体重が3キロ落ちました(笑)

 

 

次回【都合の良い女性の

                                 脱却法

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!