また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【あざとい女性は勝ち組】

 

 

 

こんにちわ!

 

f:id:s_a03:20201224181953j:plain

 

あゆむです

 

 

今回は前回最後に話した

【あざとい女性は勝ち組】

についてお話ししていきます

 

 

 

【あざとい】

と聞くと

 

 

 

「ふっ、誰があざとい女なんかに、、、」

 

 

f:id:s_a03:20201226140140j:plain

 

必ずあなたは

 

あざとい女性になりたくないと思いますよね

 

 

 

でも

どこかしらそあざとい女性に対する

 

 

【羨ましい】

 

 

との

感情もあると思います

 

 

男性にちやほやされたり

f:id:s_a03:20201226140226j:plain

 

 

自分にできないことを簡単に成し遂げたり

 

f:id:s_a03:20201226140300j:plain

 

 

男性の面【羨ましい】との

思いがあなたはありませんか?

 

 

 

確かに

自分のことをかわいいと

自覚している人に聞こえますよね

 

 

 

でも

あざとい女性も自分なりに

努力しているんです!

 

 

f:id:s_a03:20201226140353j:plain

 

男性にもっとモテたいから

ルックスに気を使ったり

男性によって化粧を変えてみたりなど

 

 

 

 

 

男ウケに特化した

外見を磨くために

努力しているんです

 

 

 

 

 

「でも性格がだめなら無理でしょ」

 

 

 

 

ですが

男性は前回のブログで書いたように

 

 

 

男性は外見を見てから

その女性の性格を知ろうとしていきます

 

 

 

 

結論あざとい女性が

恋愛面で優位に立つのです

 

 

 

そんな性格重視のあなたを

 

 

あざとい系女性になっていけば

男性からの目線は変わっていくはずです

 

f:id:s_a03:20201226140519j:plain

 

 

次回

【あざとい女性になる方法】

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!