また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【男女の恋愛の価値観】

 

 

こんにちわ!

 

f:id:s_a03:20201224181953j:plain

 

あゆむです

 

 

今回は前回の最後にお話しした

【男女の恋愛の価値観】

についてお話しします

 

 

 

 

 周りで

女性の方から告白して

付き合ったという

カップルはいましたか?

f:id:s_a03:20201226135432j:plain

 

 

だいたいが

男性から告白するという

ケースが殆どです

f:id:s_a03:20201215002212j:plain

 

なので

男性が女性に対する

付き合うまでの感情

 

 

女性が男性に対する

付き合うまでの感情について

説明していこうと 思います

 

 

 

 

好きになるスピードが違う

 

 

 

 

女性は一目惚れするケースが少なく

 

 

男性は女性に比べて

一目惚れや好きになるのが

比較的に女性より早いです

 

f:id:s_a03:20201226135544j:plain

 

 

 

好きになる理由の違い

 

 

男性と女性は

好きになるスピードが違うため

 

 

異性の何を見ているかが変わると言います

 

 

 

要するに

スタートから男女で

好きという大きさが違います

 

 

次に

男女が好きになる理由について説明します

 

 

 

 

女性は信頼感や安心を重視する

 

 

女性は男性のアプローチにより

相手の性格を知ることができ

 

 

信頼や安心を確認しながら

好きという気持ちを育んでいきます

 

f:id:s_a03:20201226135653j:plain

 

 

男性は外見や

視覚的な要素を重視する

 

 

 

男性は好き嫌いを直感的に判断する

のが特徴です

 

 

 

好きという範囲に収まれば

アプローチをかけるために

好みの女性の外見をイメージしています

 

f:id:s_a03:20201226135603j:plain

 

簡単に言えば

 

 

女性は男性の性格を重視し

 

 

男性は女性の外見を

重視しています

 

 

 

 

 

次に

片思いの時に

考えていることの違い

 

 

 

 

 

女性は

男性が自分のことを

どう考えているか知りたい

 

f:id:s_a03:20201226135834j:plain

 

 

女性は片思い中でも基本的に受け身です

 

 

女性は守備的な要素が強く

 

男性が女性に対する気持ちを

知って安心してから付き合います

 

 

 

 

 

男性は女性をどのように

口説くのか考えている

 

f:id:s_a03:20201226135849j:plain

 

 

男性はまさしく攻めの姿勢です

 

 

女性がどのような気持ちでいるか関係なしに

いろいろな手段を変えてアプローチします

 

 

 

もし付き合ったとしても

男性は女性と出会ってから片思い中までが

 

 

 

一番好きという期間なので

付き合い始めると気持ちが一気に

下がるのもよくあることです

 

f:id:s_a03:20201226135939j:plain

 

 

 

好きになる瞬間

好きになる理由

片思い中に何を考えているか

 

 

 

男性と女性の考えが

いかに違うか

これで分かりましたか?

 

 

 

ちなみに自分は

全部当てはまりました(笑)

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

次回

【あざとい女性は勝ち組】

についてお話ししていきます

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます!