また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【都合の良い女性の脱却法】

 

 

こんにちわ!

 

f:id:s_a03:20201224181953j:plain

 

 

あゆむです

 

 

今回は前回の最後にお話しした

【都合の良い女性の脱却法】

について話していこうと思います

 

 

今までであなたは

 

 

f:id:s_a03:20201225023944j:plain

 

男に騙されたことはありませんか?

 

 

 

散々期待させて

別の人について行ったり

 

f:id:s_a03:20201225024341j:plain

 

やるだけやって

それ以降一切関わってこなかったり、、、

 

 

など

経験したことがありませんか?

 

 

 

都合のいい女性とは

 

 

自分の意思よりも

彼を優先にする女性です

 

f:id:s_a03:20201226143754p:plain

 

このままずっと彼を1番優先にすると

男性はあなたの事を都合が良い奴だな

と思われてしまいます

 

f:id:s_a03:20201227125151j:plain

 

要するに

男性が労力をかけずに扱える女性が

あなたになっているのです

 

 

 

 

「自分は都合の良いように使われてないし…」

 

 

 

 

と思っていても

f:id:s_a03:20201227122201j:plain

 この中で4つ以上当てはまれば

あなたは男性から見て

都合のいい女性として見ているでしょう

 

 

 

 

 

 

そんな男に騙されないような

テクニックを教えよう思います

 

 

 

 

まず

その男に【依存】しすぎないこと

 

 

f:id:s_a03:20201227125256j:plain

 

恋愛に【依存】しすぎていると

男が1度あなたといい感じになったら

 

 

 

「俺から離れないだろ」

との考えがでてきます

 

 

f:id:s_a03:20201225023923j:plain

 

そしたら男は

やるだけやって満足したら

 

 

「このくらいでいいや」

との感情がでてきます

 

f:id:s_a03:20201225024525p:plain

 

 

そこで男はあなたに段々と

興味が薄れてきます

 

 

 

なので恋愛だけに依存するのではなく

 

 

f:id:s_a03:20201226132039p:plain

 

自分の趣味を

他に見つけることが

大事になっていきます

 

 

 

f:id:s_a03:20201226132427j:plain

 

 

次に

他に男ができた

余裕を見せること

 

 

f:id:s_a03:20201226132714j:plain

 

あなたを都合のいい女性と思って

扱っているのなら

 

 

他にもそのような状況の女性は

いるに近いです

 

 

 

都合の良い女だと思われているのなら

逆にそれを利用してみましょう

 

f:id:s_a03:20201226133004p:plain

 

「今日他の人と予定があるから、、」

 

 

 

など逆に男が気になるように

遊ぶ相手を濁して言った方が

都合の良い女だと思われないです

 

 

 

次に

自分の行動を

中心にすることです

f:id:s_a03:20201226133224j:plain

 

男の意見ばかり聞き入れてしまったら

今の関係はずっと変わりません

 

 

 

男が誘ってきたら

まずは自分のことを考えて

 

 

 

「今日は自分のやりたいことをしたい!」

と思うことと言うことが大事です

 

 

 

 

もう騙されたくない

都合のいい女を卒業したい

 

f:id:s_a03:20201227130606j:plain

 

 

 

そのように思ってるあなた

 

 

 

尽くすこと

我慢することは

 

 

 

恋愛においていいことではありません

 

f:id:s_a03:20201227130654p:plain

 

いいことも

悪いことも

 

 

 

 

感情豊かに受け入れば

あなたの気持ちが

自然に彼に伝わるでしょう

 

f:id:s_a03:20201227124423j:plain

 彼を一番にするのではなく

 

 

 

 

自分を一番優先にしてください

 

 

 

 

自分のことは自分しかわからないので!!

 

f:id:s_a03:20201227124254j:plain

 

 

 

次回

【男女の恋愛の価値観】

についてお話します!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!