また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【ナンパしてきた

               男と付き合うのは?】

 

 

 

こんにちわ!

 

f:id:s_a03:20201224181953j:plain

 

あゆむです

 

 

今回は前回の最後にお話した

【ナンパしてきた男と付き合うのは?】

についてお話していきます

 

 

 

まず

ナンパしてきた男って

 

 

遊び目的の人が

多いかもしれません

 

f:id:s_a03:20201226142910j:plain

 

ですが

一部で遊び目的じゃない人もいます

 

 

 

切実に恋愛したい

 

 

f:id:s_a03:20201226142954j:plain

 

そう

 

 

あなたと同じ状況の人

もいかねないのです

 

 

 

なので

ナンパしてくる男の特徴について

話していこうと思います

 

 

彼女目的でナンパする男の目的

 

 

 

集団行動をしない

 

 

 

単純かもしれませんが

単独行動してる人は

 

 

 

悪い印象を与えないように

グループのノリでない為

遊びの可能性が低いです

 

 

f:id:s_a03:20201226143051j:plain

 

立ち止まっては行けないナンパ

 

 

 

グループで行動している

声掛けが適当

 

 

 

彼女目的の人は

謙虚や丁寧さを感じさせる言葉で

ナンパをしてきます

 

 

しかし

遊び目的の場合

「いまひまー?」

 

f:id:s_a03:20201226143109j:plain

など軽々しい言葉遣いをしてくるので

このような男性には

要注意してください!

 

 

 

 

このように

彼女目的で付き合う人に

ナンパされた場合は

 

 

連絡交換してみてはいかがですか?

 

f:id:s_a03:20201226143148j:plain

 

連絡をしてみて

それでも謙虚かつ丁寧な人だったら

 

 

 

付き合ってみては、、、

 

 

 

ナンパしてくる男は

大体遊び目的が多いですが

 

 

 

このように

 

 

【グループ行動をしない人】

 

 

など特徴を抑えておきましょう!!

 

 

次回

【何が脈アリで脈ナシなの?】

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!