また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

 

【少しずつ変える格好とは?】

 

 

こんにちわ!

 

 

あゆむです

 

 

今回は前回書いた少しずつ変える格好

についてお話します

 

 

 

 貴方は初めて会った男の人の

どこを見ますか?

 

 

 

まず最初は容姿ですよね

 

 

あの人かっこいいとか

あの人優しそう

など人は外見で最初に人を評価します

 

f:id:s_a03:20201211185017j:plain

 

もし目の前に

 身だしなみが整っていない人

身だしなみが整っている人

 

 

 

どちらの方に貴方は

この人のことを知ろうと思いますか?

 

 

 

確実身だしなみが整っている方ですよね

 

 

 

前回お話ししたように

格好をいきなり

全部変えろと言われても

難しいですよね

 

 

格好を少し変える

 

 

簡単に言えば

身に着けているもののうち

さりげなく見えるところを

変えてみてはどうですか

 

 

例えば

ネイルをするとか

髪の毛をいつもと違う雰囲気にしてみるだとか

 

 

 

 そしたらどんなことが起きるか

 

 

 

自分に【ちょっと】自信がつくんです

 

 

 

要するに、新しい服を着て

【ちょっと】気分上がりませんか?

 

 

この【ちょっと】が自分を

 

「今の自分ならなんにでも挑戦できる!」

 

 

 

それが少し格好を変えたことによって起きた

ネガティブポジティブ

変える魔法のようなものです

f:id:s_a03:20201211185623p:plain

なぜ【ちょっと】ずつがいいのか

 

 

次回【自信をつけすぎてもよくない!?】

でお話しします!

 

 

最後ま見ていただき

ありがとうございました!!