また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【自信をつけすぎても

                        よくない!?】

 

こんばんは!

 

 

あゆむです

 

 

今回は前回お話しした

【自信をつけすぎてもよくない】

についてお話します

 

 

今までは

自信がないなら自信をつけよう!

お話してきました

 

 

ですが

自信をつけ過ぎるのも

よろしくないんです、、

 

 

そう

 

 

矛盾していると思います

f:id:s_a03:20201212003125p:plain

 

では

なぜ自信をつけ過ぎてもよろしくないか

お話していこうと思います

 

 

 

 

自信をつけ過ぎてもよくない点

 

 

 

 

現実を受け入れず

自分を過信しすぎてしまう

 

 

 

 

自分に自信がつくことは

いいことなのですが

 

 

 

自分に自信がつき過ぎててしまい

もし失敗してしまった場合の

落ち込みがとんでもないことになるでしょう

f:id:s_a03:20201212003431j:plain

 

 

要するに

失敗するだろうな

との考えも必要という訳です

 

 

 

ネガティブな考えを

全部無くすのではなく

 

 

 

【ちょっと】

だけネガティブでもいいことがミソなのです

 

 

 

 

自分もネガティブに考えることもあるし

その時には

周りの人や友達に相談したりして

自信をつけさせてもらっています(笑)

 

 

 

 

 

今まで生きてきて

全部成功してきた人なんか

絶対にいません!

 

 

 

そこだけは理解してほしいです!!

 

 

 

今回話したことにより

「じゃあ自信って過信なんじゃないの?」

と考えたあなた!

 

 

 

 

自信と過信にも

違いがあるんです!!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

次回のブログで

お話しさせていただきます!

 

 

 

次回

【自信と過信の違いとは?】

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!