また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【自信と過信の違いとは】

 

こんにちわ!

 

 

あゆむです

 

 

 

今回は前回最後にお話した

【自信と過信の違いとは?】

についてお話します

 

 

 

突然ですが

あなたは【自信と過信】

の違いを知っていますか?

 

 

 

自信というのは

 

 

 

【経験すること】によって

できるものです

 

 

 

【自分を変えよう】

の思いがあるから

 

 

反省して、

改善して、

精進しよう

と自分に向き合っているのです

 

 

それが【自信】になります

 

f:id:s_a03:20201213175536j:plain

 

 

過信というのは

 

 

 

 

自分を【信じ過ぎている】

ということです

 

  

 

経験したことがないのに

想像しただけで大丈夫!

 

 

と思っている時ありませんでしたか?

 

 

 

また

経験をするけど

反省しないこと

 【過信】になります

 

f:id:s_a03:20201213175615j:plain

 

自分が今まで

自信だと思っていたことが

過信だったというあなた

 

 

 

過信を自信に変える方法

をご説明します

 

 

 

 その方法とは、、、

 

 

 

 

次回

【自分を過信しすぎないようにする方法】

で教えます!笑

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!