また裏切られた、自分は彼のことが好きなのに気付いてくれない、でも自分に自信がなく結局別の人に彼を取られてしまった女子大生必見!絶世の美女と付き合っている成宮寛貴似の僕が教える男目線によって2か月で、彼と付き合い彼の心を鷲掴みにし一生離れない彼を作る方法!

【自分を過信しすぎないようにする方法】

 

こんにちわ!

 

あゆむです

 

 

 

前回は

自信と過信について

お話してきました

 

 

 

今回は

【自分を過信しすぎないようにする方法】

を教えたいと思います!

 

 

f:id:s_a03:20201214173717j:plain

 

自分を過信しないようにするには

 

 

 

三者に意見を聞くことです

 

 

 

実力を過信してしまうのは

自分の能力を

客観視することが

出来ていないからです

 

 

 

過信するタイプの人

 

 

 

他人の意見を聞かずに

自分の意見だけで突っ走てしまい

失敗してしまうケースが多いです

 

 

 

彼と付き合うのに

何が必要なのか

何が物足りないのか

 

 

 

自分ではわからないような時に

三者に相談するのが

とても有効的です

 

f:id:s_a03:20201214173942j:plain

 

なので

 

 

過信しないように

三者の意見を聞いて

受け止めるということが大事です!

 

f:id:s_a03:20201214174128j:plain

 

話を聞かずに失敗するより

他人からの意見を聞いて失敗する方が

マシだと思いませんか?

 

 

 

 

「相談するのが恥ずかしい!」

 

と思う人もいると思いますが

 

 

 

 

自分が成長するため】には

自分一人で成長するのではなく

 

 

二人や三人で成長させていくほうが

自分に不足の部分が見つかるのが早いです

 

 

なので

三者に話した方がより効率的

です!

 

 

 

 

腹を割って親や友達に

「自分の足りない部分を教えてほしい」と

相談してみてみましょう!

 

 

 

 

それでも恥ずかしくて相談できない人や

相談する人なんかいないって人は

ネットで聞いてみるのも

有効的です!!

 

 

 

 

次回

【ネットで恋愛相談をするメリットは?】

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!